ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お守り。

煮物をしているワタシの脇腹を、
夫がツンツン。
「やーめーて!」
「ちょっかい、ちょっかい、ちょはっかい
「ちょはっかいって言うな!」
「言ってないよ。」
「ちょっかい、ちょっかい、ちょはっかい
「ほら、言ったじゃん!」
「いいじゃん、ちょはっかい、かわいいじゃん。」
・・・言ってんじゃん


母と柴又帝釈天にお参りに行ってきた。
IMGP9649.jpg
色々日々ありますが、
家族健康で仲よく暮らせますように。
お揃いのお守りを。


年末に、かわいいこけしをいただきました。
IMGP9646.jpg
メダカの番兵さんをお願いしました。
ダイちゃんから守ってね。
[ 2015/01/07 22:54 ] うちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


