ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糸。

ワンちゃんのお散歩用にと、
母に、帽子と手袋を頼んでくださったSさん。

「もうちょっと長く!」
「袖口入れられると暖かいよね。」
3人で、被ったり嵌めたりしながら。

IMGP9688.jpg
お届けしたら、すぐにして見せてくださったSさん。
とってもお似合いでした


番兵さんのお礼に、
友の大好きなカエルを編みました。
IMGP9693.jpg
「うれしー
カンガルーのように胸元に入れてくれました。

母は、目も揃っていて、きっちり製図通り編みます。
ワタシは、製図を見ても違うものになってしまいます。
親子なのに・・・。

夜なべして、二人で編んでると、
「手がおなじ!」
と、夫が笑います。


スポンサーサイト
[ 2015/01/15 21:16 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


