ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立春。

昨日は節分
IMGP9772.jpg
今年も恵方巻き。

今日は立春。
IMGP9781.jpg
パナさんから、春のお裾分け。
ムスカリの球根。

そして明日は雪予報
外れるといいですが・・・。
明日はマティエールさんの美味しいものの日。
お天気の様子で、お休みさせていただきます。



母が、しばらく前から「肩が痛い。」と。
病院に行くように言っていたが、なかなか・・・
昨夜やっと、行った方がいいかもしれない。と言い出したので、
(だからそういってるじゃん!)
今朝送っていきました。

「50肩みたいなもんだって。」
しばらくリハビリに通うとのこと。

「70過ぎてるのにねぇ。」
母、なぜかニヤニヤ。
いやいや、若いって言われてるわけじゃないですから。

運動も教わってきたらしく、
壁を使って腕を上げる運動。
「ちゃんと温めてからやらないと、余計痛めるからね!」
「・・・。」
我ながら、娘は厳しい

夫が、
「壁ドンだね。」
「うふふ。」
「受けようか?」
「おほほ。」

救われました

[ 2015/02/04 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


