ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お礼とお知らせ。

9・10日と、CAFE105さんにて、
チャリティーフリーマーケットに参加させていただきました。

あっという間に過ぎ行く日々。
そう感じるのは、きっと恵まれてることなんだろう。

4年が経っても、
長い長い途の中。

2日間とも、途切れることなく、
あたたかな笑顔に包まれた時間でした。
それが、どんなに尊く儚いことなのか、
思い出させてくれる、年に二回のチャリティーフリマ。

次回は、10月を予定しているそうです。

清野さん、まさ子さん、お疲れ様でした。
いつもありがとう。




今週のお知らせをさせていただきます。

16日(土) ダスキントQさん
      12時半頃より在店させていただきます。

お弁当や、お惣菜、甘夏ピールやマーマレード、
にんじんドレッシングなどもお持ちします。


15日(金)は、チクチク仲間が参加する、
イチカワチクチクワイワイ市が、市川駅南で開催されます。

ワタシも陣中弁当を持って、遊びに伺います

お越しをお待ちしています。
スポンサーサイト
[ 2015/05/13 11:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


