ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当はじめました。

人が作ってくれたお弁当って、
どうしておいしいんだろう。

おかあさん、
おばあちゃん、
ともだち、
おとうさんや、こどもが作ってくれたら、
あたたかすぎて、食べられない。

そう、冷えてるのに、あったかいのがお弁当。

そんなお弁当を届けたくって。


IMGP0218.jpg
お弁当はじめました。



IMGP9975.jpg

IMGP0100.jpg


IMGP9991.jpg

IMGP0231.jpg


手から手へ。
野菜と同じく、直売か配達での販売とさせていただきます。
ご興味のある方は、鍵コメントにてご連絡ください。




[ 2015/05/19 21:12 ] お弁当のこと。 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/28 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


