ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝。

この4日間は、有り難過ぎて、
バチが当たるんじゃないか?
と思っていた矢先。

ランチ3日目の夕方、スーパーの駐車場でボルボにぶつけられた。

駐車しているワタシの車に、ボルボ

相手が保険会社に電話している間、
明日のメニューのことばかり考えているワタシ。

戒めだと思った。
こんな必死なワタシって・・・。

思えば、いつもそうでした。

忙しがっているワタシに、
大丈夫?
あわてないで。
と、言ってくれるあの方。

頑張らないと!と言うワタシに、
頑張らなくていいよ。
と言ってくれるあの人。

わかってると答えてたけど、
なんにも、わかっちゃいなかった。

一人で出来ることなんて、ほんのわずか。
人生にかかわれることの奇跡。
愛し愛されて生きることの幸せ。

みんなが教えてくれました。
ありがとう。感謝です。



友たち  が、たくさん写真を撮ってくれました。












[ 2015/06/02 22:33 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


