ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近々のお知らせ。

週末のお知らせをさせていただきます。

明日12日(金)は、マティエールさんにて、お昼過ぎより販売させていただきます。

いつもお世話になっているマティエールさん。
このたび6周年を迎えられました。

今月は、Anniversary月間として、
お客様をお待ちしています。

いつもいつでも、穏やかに時間が流れる店内。
二人の人柄が、滲み出ています。
ワタシも魅せられた一人です。
人だけでなく、ワンコにも、鳥にも、お花にも・・・。
小さなお店ですが、とっても懐の深い豊かなお店です。

7月はじめには、恒例の蚤の市も開かれます。
是非、お出かけ下さい。


13日(土)は、openovenさん前にて、
10時頃から、1時半頃まで直売させていただきます。

ずっとお休みしていた直売。
「まだやってたの?」と言われちゃうかな
そんなやりとりも、楽しみです。


14・15日(日・月)は、浦安の路風舎さんにて、
「とほいち、2歩め」に参加させていただきます。

14日(日)は、12時から18時
15日(月)は、10時から16時となります。

両日とも、野菜のほか、日替わり弁当、ジャムや甘夏ピール、
生ドレッシングなどをお持ちします。

自然相手で、当日まで何を持ってくるのかわからない、
主催者泣かせのワタシ
面白がって、請けてくださる徒歩舎のみなさんに感謝です。



やっと少しですが、野菜が育ちました。
また、夏野菜までお休みがあるかもしれませんが、
今の野菜をお持ちします。

お越しをお待ちしております。


今日のお弁当は、
IMGP0280.jpg
タリトルオム弁でした
スポンサーサイト
[ 2015/06/11 22:06 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


