ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とほいち 2歩め。

参加させていただいた、
徒歩舎さんの、「とほいち 2歩め」
この時期なのに、雨にも降られず(少々暑すぎでしたが
たくさんのお客様にお越しいただき、
無事、終えることができました。

a0307453_22123145.jpg
浦安のみなさま、お世話になりました。

昨日は、猫実珈琲店さんの出張カフェで、
スコーンとチーズケーキに、
タリトルの甘夏ジャムを、添えて下さいました。

市川からも、いつものお客様や友たちが、
訪ねて来てくれた。
感謝です。


橋を渡らず、市川で!と思っていた私達ですが、
怖がっていたのではなく、強がっていたんだなと、
こうして隔たりなく、お誘い下さる方や、
お越し下さる方に気づかせていただいています。

自分の決めつけが、気持ちよく解かれていく快感。
同じ方向を見て、
それぞれが力を出し切らないと得られないと思う。
そんな機会をありがとうございました。

日、月曜日にもかかわらず、
たいした渋滞もなく、到着しました。
電車なら、もっと近いかな。

市場や、パン屋さん、
クルマキさんに教わった美味しいお店・・・。
近々、浦安散策に行ってみたい。

浦安には、素敵な冊子があります。
IMGP0299.jpg
地図とペン。
これを片手に、ぷらぷら楽しそう。

さっそく、facebookに、
甘夏ピールやビビンパも、アップして下さってます。

市川にも、こんな冊子があったらな、と、
以前から近しい方と話していたので、とっても羨ましいです。

いつの日か、浦安のお店に、市川の地図とペンが、
市川のお店に、浦安の地図とペンが、
それぞれの街に、
片手にプラプラを楽しむ方々が行き交ったらいいな。



スポンサーサイト
[ 2015/06/16 12:26 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


