ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アサリ。

暑い暑い、県民の日、
木更津まで、潮干狩りに行って来た!と、
真っ赤に日焼けして、届けてくれた貴重なアサリ。

IMGP0300.jpg
かわいい緑のバケツも、塩水もいっしょに。
ありがとう。

一晩、砂出しさせて、ボンゴレに。
IMGP0304.jpg
贅沢に使って、出汁がたっぷり、あまーい
久々、夫の口から、
「うぅ、食べ終わっちゃう
聞きました。
ごちそうさまでした。

[ 2015/06/17 21:11 ] つくったごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


