ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い・・・。

いやぁ、暑くなりました。

今日は何度、着替えたことか!
夕方、配達の時の車内の温度計は、なんと45℃
西日が強烈。
梅雨明けの準備、万端。
いよいよ、夏が始まるようです。


夏野菜も、真っ盛り。
土曜日のopenovenさん前の直売には、
空芯菜やモロヘイヤ、コリンキにズッキーニなど、
久々、机に収まらないほどお持ちできました。
暑い中、お越しいただきありがとうございました。

来週も、野菜がたくさん育ちそうです。
直売の予定は、改めてお知らせさせていただきます。



金曜日のお弁当は、
IMGP0362.jpg
遠くまでイベントに出かけた友たちに
雨よ降らないで!と願っていたけど、
あんなに暑くならなくても・・・
お疲れちゃんでした。
[ 2015/07/13 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


