ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじまりの日。

誰にでもある日。

はじまりの日は、きっと生涯で一番のwelcomeな日。

しゃべりもせず、裸のまま、

ただそこにいるだけで。

憶えのない、あの日受けたであろう、いっぱいのhappy。

還さないと。



誰にでもある日だけど、

すべてが奇跡。

父がいて、母がいて、

祖父がいて、祖母がいて・・・。

そしてキミにも、

父がいて、母がいて、

祖父がいて、祖母がいて・・・。


出会う人、それぞれの奇跡。

結んでくれて、ありがとう。



IMGP0564.jpg
先日、48回目のはじまりの日を迎えました。
ただそこにいるだけで、とは、程遠い現在

IMGP0565.jpg
となりに まー君がいて うれしいね。

楽しいでも、安心でもなく、うれしい。
たいせつなことを、小学生に教えられました。
ありがとう。
うん、うれしいよ。




スポンサーサイト
[ 2015/09/07 21:31 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(2)
タリトルさんのブログは、本当にステキですね〜
いつも、ほっこりさせてもらってます〜

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます〜v-76

いつも、おいしいお弁当やおそうざいをありがとうございます

タリトルさんが作ってくださったものを食べると、
どんなに疲れている時でも、なんか、元気になってくるんですよね〜

食事が、どれだけ、大事かっていう、大事な事を、
感じさせて頂いてます〜

これからも、よろしくお願いします

あ、わたし、あれ、明日葉かな〜、コーンが入ってたスープ!
あれ、すっごく好きです〜

あ〜、お腹空きました〜

今日は、だんな様作の野菜スープで〜す
妻は、疲れて、めげてました〜

ではでは、また〜

お夕飯、食べて
[ 2015/10/16 21:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まるこさん、コメントありがとうございます。

最近、ブログ怠けてて・・・。
そんなこと言っていただけると、
嬉しいです。

スープは、モロヘイヤかな?
また、来年お作りしますね。

優しいダンナ様は、うちも負けませんが!
運命共同体ですから、仲よく楽しく暮らしたいですね。

またお逢いするのを、楽しみにしています。
[ 2015/10/17 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


