ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

25th Happy Anniversary。


dasukinnto.jpg

「おかげ様でダスキントQは菅野で10周年。
市川を合わせると25周年を迎えます!
あっという間の四半世紀、。
将来のビジョンもなく、流れるままにやってこれたのは
皆様のお陰だと感謝、感謝です!
10月10日はフリマと軽食を用意したささやかなお祝いをしたいと
思っていますので是非、お越し下さい!
Qzマーケット 10/10(土)12時~17時 」


タリトルも、出店させていただきます。
ナナンさんもご一緒です。

お越しをお待ちしています。


四半世紀・・・。
存在していることが、おめでとう。

いろんなことがあったはずだけど、
店主の忘却の美学、
見習いたい。

お客様のクローゼットに、
歳月がいっぱい。

素敵な仕事をありがとう。

Happy Anniversary
[ 2015/10/09 16:36 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


