ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男と女

最後のひとつの、わかばのたい焼き。
半分こしようと、切った。

夫が楽しそうに、写真を撮っている。

IMGP0793_convert_20110620011154.jpg
「くじらになっちゃった

早く食べたいのに、縦にしたり横にしたり、まだやっていた。

あんこがいっぱいの下のほうをもらって、食べていると、
上のほうを使って、まだやっている
冷めちゃうよ。

IMGP0796_convert_20110620012928.jpg
「ホホーゥ」波まで作っちゃって、なんだかご満悦

「えーっ、もう食べちゃったの?」って、そっちが遅いの

男は今を生き、女は先をみる。
男は夢をみて、女は現実に生きる。

今と現実、先と夢、同じようだけど、ぜんぜん違う。

夫は妄想好きのB型。
私は、自分ではどんなか判らないがA型。

たい焼きごときで喧嘩にもなるし、楽しくもなる。

たしかに、くじらだね


[ 2011/06/20 01:22 ] うちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


