ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛しい時間。

やっと野菜が揃ってきたので、
openovenさんに、直売の再開をお願いしていた、先週の土曜日。
目覚めると、予報通り、今にも雨が落ちて来そう。

(こういう時は、必ず雨だ
(休みか・・・。もう一回寝ちゃおうかな
布団の中で、うつらうつらしていると、
畑の夫から、
「残念ながら雨だね。
 午後から、お出掛けしませんか?二人で。」
とメール。

デートのお誘い
嬉し~い!
よし!二度寝だ!

たっぷり寝た午後、
留守を母にお願いして、出発。

二人で向かい合って、食事をして、
横に並んで、映画を観てきました。

長い間、当たり前だった二人の時間。
今だって、いつでもつくれる時間だけど、
前とは違う。
ずっと続くことなど、ないんだ。
だから、愛しいんだ。

三人のとき、
二人のとき、
一人のとき、
それぞれが、愛しい時間。

残念な雨と、夫の優しさのおかげで、
考え様が、前向きに。
ありがとう。

IMGP0533.jpg
三人とも、ダイちゃんとの時間に、一番救われているかも






[ 2015/11/16 21:41 ] うちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


