ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餃子作っていいよ!

IMGP0827.jpg
今年も柚子こしょうが出来ました!

タリトルの広報部長、mちゃんが、
「餃子、タリちゃんちの柚子こしょうで食べると、最高

いつでも、どこでも褒めてくれます。
いつも、ありがとね。

ことしも、せっせと仕込みましたので・・・
餃子、もう作っていいよ~

我が家も、汁物に、焼き物に、刺身に、パスタに。
ポカポカ温まります。

直売にもお持ちしますので、
是非、餃子で、お味見ください。


今夜は、
IMGP0833.jpg
シイタケの肉詰めに、アボカドに。

数少ない苦手食材だったアボガド。
今年、突然に、食べたくなり、
大好きになりました。

料理に使うより、そのものをいただく方が好き。

そんなワタシを、不思議なモノを見るような目で見る、となりの夫。
「今までの失言を、アボガドに謝ったら?」

・・・ごめんなさい。
おいしゅうございます。
[ 2015/12/21 23:00 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


