ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レモンマフィンと焼きとうもろこしベーグル

毎週末、お世話になっているopenovenさん。
直売に立っている時から、次々に焼き上がる香りがプ~ン
「終わったら、今日は何食べよう?残ってるかな
気が気ではない

夫と車の中で、半分こするのが、楽しみだが、
先週のサンドイッチのベーグルがとうもろこしだった。
「うんまっ!」
さっそくいただいて、バターいっぱいつけて食べている。

もうひとつは、レモンマフィン。
夏のお楽しみ
シチリア産のレモン果汁がたっぷり入っているそうで、
レモンケーキ好きの私には、たまらないマフィン。

IMGP0804_convert_20110621172152.jpg
ますます直売頑張れそう

「ニュー・シネマパラダイス」でおなじみのジュゼッぺ・トルナトーレ監督。
新作の「シチリア!シチリア!」がTUTAYAに出ていた。
今週末、マフィンお供に、見よっと

IMGP0806_convert_20110621172451.jpg
撮ったからもういいか!と書きながら、あっという間に。
夫の分が・・・
[ 2011/06/21 18:08 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


