ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス。

イブイブも、イブも、クリスマスも、仕事。

赤い服を着て、サンタになった気分で、
配達させていただきました

ありがとうございます。



今朝テレビを見ていたら、
イブを過ごす恋人達にインタビュー。
「いつまで一緒に過ごすのですか?」
の問いに、
恥ずかしそうに、見詰め合って、
「明日まで。」

く~うっ若いって、いいねぇ。

クリスマスなのに、
ケーキなし、ごちそうなし、
お出掛けなんて、滅相も無いワタシ達だけど、
ひと仕事終え、
「じゃあ、しばしの、別れ!」と、
お風呂に向かう夫に、
「永遠にならないように、お風呂温めてからね。」
とワタシ。

30年経てば、このくらいがメリークリスマス。

IMGP0838.jpg



[ 2015/12/25 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


