ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROMIさんのかんざし。

たいせつな、友の娘ちゃんの成人のお祝いにと、
ROMIさんに、かんざしをお願いしたのは、10月。

忙しいイベントシーズンにもかかわらず、
とっても素敵なかんざしを作ってくれた。

IMGP0873.jpg

IMGP0879.jpg
驚くことに、こちらはすべてパーツで、付け替え可能。
上の、牡丹もピンブローチとしても使えたり、小さいのはピアスとして。
ROMIさんの、創造力と技術が、いっぱい詰まっていて、
素晴しいです。

着けた姿は、
無題
感無量
ROMIさんにお願いしてよかったぁ。

成人おめでとう!
今度、ちょびっと着けさせてね


ROMIさんの作品は、マティエールさんでご覧になれます。
(21日より、営業開始です。)


[ 2016/01/14 00:31 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


