ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご心配おかけしました!

「なんか、雪予報になってきたよ。」

明日は、葛飾。

暖冬予報にかまけて、
まだ夏タイヤ
降ったら電車かな
7時過ぎても一向に明るくならない空を、
気にしながら、早めに準備。

「大丈夫だね。」
夫の運転で、いざ出発。
混んでるかと心配した道も、
皆さん早め、早めらしく、普段より空いていて。

市川橋を越えた途端、
驚くほどの積雪!
江戸川が境だったようです。

無事に到着。
いろは、アリスの皆さん、ご心配おかけしました。
市川のお客様方からも、
気をつけて!とメールいただき。
ありがとうございました。


雪の降らない静岡育ち。
雪が降る度に、いつまでも空を見ていて、
雪国育ちの夫に、呆れられてた、若かりし頃。

今では、遅ればせながら、積雪デビューした母だけが、
白い屋根を見て喜んでいる。

スポンサーサイト
[ 2016/01/19 00:00 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


