ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖と寒。

約ひと月、ブログから遠のいてました。

溜まった写真、書きたいこと、お礼・・・
いろいろあったのに、置き去り。

この気候のせいかな。

暖かいと一枚脱げば、日暮れに後悔し、
寒いと着込んだら、花の蕾に追いついてないようで。

身体だけでなく、気持ちも。
お天気次第で、ジェットコースターのよう。

配達の時は、バタバタしてなかなかお話できない方との、
一方的なお手紙のようなつもりで、綴っているブログに向かう余裕が無い。

遅ればせながら、今年の漢字一文字は「余」。

昨年は、作業所を作ったこともあり、
とにかくがんばりました!

皆さんに、「疲れてるね。」とか「大丈夫?」とか・・・。
美味しいものをお届けしたいのに、誠に情けないありさまで。

忙しがって、余裕がないのも、
何もしないのも、これじゃさして変わらない。

今年は、時間にも心にも、余裕を持って暮らしたい。

やりたいこと、行きたいとこ、
すぐに実現しなくても、いつも思っていよう。
出来ないことと、やりたくないことの区別をちゃんとしよう。
出来ないことには、謙虚に。
やりたくないことには、凛として。

今年は、あそこ行った!あれ買った!の
リア充記事が、たくさん載せられるように
努めて、自分のことを考えたいと思っています。
出来るかな











スポンサーサイト
[ 2016/03/16 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


