ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保育園の謝恩会。

お客さまの計らいで、
大野の、花の子保育園の卒園謝恩会の、
お弁当をお届けさせていただきました。

IMGP1102.jpg
大人用と、

IMGP1107.jpg
子ども用。

こちらの保育園は、園長先生自ら、畑仕事をされているらしく、
日々の給食をはじめ、お野菜に触れることの多い保育園だそうです。
「みんな野菜大好きなので、大人と子どもと区別なくても大丈夫ですよ。」
と、有り難いお言葉。

タリトル弁当も、量のことは配慮しますが、
老若男女、なるべく同じものを召し上がっていただきたい。
そんな思いでお作りしています。

思い出の日の、たいせつなお食事、
初めての方ばかりで、緊張しましたが、
良いご報告をいただいて、ホッとしています。

ご卒園おめでとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/03/20 13:12 ] お弁当のこと。 | TB(0) | CM(2)
本当にありがとうございました✨
謝恩会でのお弁当本当にありがとうございました❗
大人も子供もパクパクと大満足&満腹でした✨先生方からも凄い美味しかったとお褒めの言葉が連絡帳に書いてありました😄✨

また何か機会がある時には是非宜しくお願いします✨
ロールキャベツ様も安定的な美味しさで大満足であります✨😄
[ 2016/03/23 06:29 ] [ 編集 ]
こちらこそ。
フジモンさん、
貴重な経験ありがとうございました。
ホッとしました。

思えば、作業所が出来たお知らせをした、昨年の4月から、
このお話を下さいましたね。
有り難かったです。

こちらこそ、今後ともお願いします。

早く、帰ってきてね。
[ 2016/03/25 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


