ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

今日も暑い中、国府台の直売に来ていただいて、ありがとうございました。

明日、明後日も、お天気なんとか持ちそうなので、
openovenさん前で直売させていただきます。

今週の初物は、いんげん、コリンキです。

コリンキは生食用のかぼちゃ

IMGP0775_convert_20110619010133.jpg
甘く、食感はカリポク

IMGP0811_convert_20110625000157.jpg
この日は、イカやキュウリ、ズッキーニ、ルッコラとサラダに。

初夏の味なので、お試しください。

その他、キュウリ、ズッキーニ、コールラビ、インカのめざめなどお持ちします。
[ 2011/06/25 00:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


