ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地図とペンさんのこと。

包装紙に続いて、タリトルのカードが出来ました。

IMGP1283.jpg

・openovenさん
・マティエールさん
・jolie nananさん
・CAFE105さん
・ダスキントQさん
・bra tidさん
・猫実珈琲店さん
に、置かせていただきます。

小さいカードですが、
タリトルのお弁当を感じていただけると思っています。
是非、お手にとってごらん下さい。


製作をお願いしたのは、
地図とペンさんです。

現在7号発行されている、冊子「地図とペン」の編集者であり、
その他、さまざまな紙のモノをつくられています。

「紙が好きなんです。」
(わかります!
打ち合わせの時、ホントに好きそうにおっしゃっていた。

春の頃、イチかバチかのお願いを、
快く引き受けてくださって。

すべては、共通の知人の口添えのおかげです。
感謝です。


なんでも自分達でつくってきたワタシ達。

今回、地図とペンさんのフィルターを透して、
つくっていただいたモノが、
よりタリトルらしく、出来上がってきたことが、うれしく、
ごほうびをいただいたようでした。

この人に、いつか・・・。
毎刊、地図とペンを見るたびに。

思い返せば、一年前に書いていました。

Dreams Come True

ありがとう。









[ 2016/05/31 23:51 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


