ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『まなつのいりくち』 GENUINE。

明日のことですが、参加させていただきます!

f0106146_17383863.jpg

『まなつのいりくち』
GENUINE
7.5(tue)
11:00~17:00

作家さんたちの夏らしいお洋服や小物達が並びます。
Grenier Terreさんがフランスで直接仕入れた涼しげなアンティークや
タリトルさんご夫婦が育てられた無農薬の夏野菜たちも☆
ぜひいらしてください。

参加してくださる作家さん

VANILLAさん  大人服
Skipさん  布バッグ等
awamocoさん 雑貨
山shineさん   通帳ケース
NEEDLWORKSさん 大人服、バッグ等
na*na stitchさん  布バッグ、布小物
ばおばぶさん  ビーズアクセサリー
selfish M's colorさん  大人服
andAさん  大人服
*poko*さん  大人服
Rokottoさん  編み物
かのこうぼうさん  編み物
hitotose _gardenさん  ポストカード
クルマキさん  布小物
kotosaさん ポストカード
もろかおりさん  ポストカード・羊毛小物 
hariitoteさん アクセサリー・編み物
EMiiさん 編み物・レース
風さん 手作り和紙など
 
Grenier Terreさん  フランスアンティーク
タリトルさん 無農薬野菜・ジャムなど
( タリトルさんご自身で店頭販売してくださいます。 11時~14時くらいまで )
petite maman  大人服・子供服

blogより抜粋させていただきました。

じゃがいも、玉ねぎ、きゅうり、ズッキーニ、韓国かぼちゃ、茄子などの無農薬野菜、
お弁当や、ピクルス、ジャムなどお持ちします!
お越しをお待ちしています。
[ 2016/07/04 14:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


