ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

直売のお知らせ。

最近、Facebookばかり更新してしまって・・・
こちらを見ていただいた方、失礼しています。

タリトルのFacebookは、アカウントなしでもご覧になれますので、
日々のお弁当の様子など、ご興味あれば是非!

明日7月16日(土)10時半頃~13時半頃まで
openovenさん前で直売させていただきます。

トマトが少しづつ採れ始めました。
キュウリ、茄子、ピーマン、じゃがいも、玉ねぎ、韓国かぼちゃなどお持ちします。


我が家の夏の常備菜、

IMGP1620.jpg
キュウリと新生姜の甘酢炒めもお持ちします。

雨が心配ですが、小雨程度でしたら出店させていただきます。
お越しをお待ちしています。
[ 2016/07/16 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


